FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

あの最強フェラホールがアップグレード
モッチリ肉厚に進化した新たなる快感!


韓国生まれの高性能フェラホール「KINSEY(キンジェイ)」に日本仕様のマイナーチェンジが施され、「HEPS KINSEY2(ヘップス キンジェイ2)」として生まれ変わりました。

プラスチックケースに覆われたボディやアダルトグッズっぽくないデザインなど、本作の魅力はほとんど従来通り。F.D.A認証を受けた無毒・無臭のシリコン素材を採用し、優れた抗菌性による安心感の高さも魅力。
相変わらず見えない部分にもこだわりが感じられます。

変更点は樹脂素材が少しだけ肉厚になり、モッチリとした柔らかめの感触に変化。舌表面と上顎に細かいヒダがある点は同じですが、ペタペタと手に貼り付く感じはちょっと気になりました。

ローションをたっぷり注いで咥えさせると、本作ならではのリアルな口内の感触に包まれます。バキュームをしても微妙に空気が入る感じや、内部の広さと圧迫感なども人間のフェラに限りなく近く、ストローク時のグポッグポッという音も本物ソックリです。

スキルボタンで自在に変化するフェラチオ感も相変わらず素晴らしく、この快感性能の高さこそ前作が大ヒットした要因です。

しかし…同時にこのスキルボタンが前作から引きずっている問題点でもあります。実際、スキルボタンは使用中にプレートの向きを変えてのパターン変更がやりづらく、一度ペニスを抜いて切り替えなくてはならないところが、人によっては煩わしく感じるでしょう。

評価したいのは内部樹脂がマグネットで脱着しやすくなり、メンテナンス性が向上したこと。使い勝手に優れ、ムリな負荷が掛からないため耐久性の面でもプラスに働きます。

全体的にマイナーチェンジの範囲にとどまっているため、前作をお持ちの方にとって新鮮さはなく、新しく買い直す必要はなさそう。

が、この超リアルなフェラ機構は、ほかじゃなかなか味わえない快感。
プチアップグレードしながらも価格は据え置きなので、前から気になっていた方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

最高級すけべ椅子

高級ソープでお馴染みのアクリル製すけべ椅子が超低価格で発売。ご家庭でも高級感が味わえるこだわりの一品。
高さ:33cm  幅:43cm 厚み:1.5cm 
穴の大きさ:直径5.5cm
最高級すけべ椅子
最高級すけべ椅子

ストンピング・ファニービートル

AC電源の強力パワーを活用したピストン式バイブ”ストンピングラブボール”は、業務用と言っても過言ではないその圧倒的なパフォーマンスで、高額ながらも1年以上品薄状態が続いた人気商品。そんな名機の後継機として発売された”ストンピング・ファニービートル”は、機構を含めた全面的な改良が行われ、守備範囲をさらに広げて利便性を高めています。掃除機のようなフォルムから伸びるノズル(駆動部)を持ち、前作の置いて使うスタイルから、手に持って使う形へと変化。一人エッチにはやや不向きになってしまったものの、パートナーとの利用では細かなニーズに答えられるようになり、アナルや3Pといったアブノーマルプレイにも対応できます。シリーズの特徴である高トルク&ハイスピードも健在で、ACの大型商品ながら音も気にならないレベルまで押さえられている点も見逃せない重要なポイントです。自由性が高くなっただけ安全性に不安を感じていたのですが、駆動部は外部露出のないワイヤーを使用しており、本機の特性を把握すれば心配することなくプレイに没頭できるでしょう。価格面やデザインなどの改善の余地はありそうですが、性能面だけ見れば間違いなく最高峰のバイブであり、男性は労力いらずで人間力を超えた激しい突き責めを実現できます。
ストンピング・ファニービートル
ストンピング・ファニービートル

凌辱四肢拘束吊し台

横71cm×高さ164cm×奥行126cm

※本製品はオーダーメイドの為、納期は正式受注日より、2~3週間の製作日数を要しますので、悪しからずご了承下さい。
尚、発送には別途送料が必要となりますので、発送地までの送料等はお気軽にお問い合せ下さい。
お届けは工場からの直送となります。
ご入金頂き次第の受注生産となり、ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます。
凌辱四肢拘束吊し台
凌辱四肢拘束吊し台

凌辱開股SMチェア

横68cm×高さ36cm×奥行68cm

※本製品はオーダーメイドの為、納期は正式受注日より、2~3週間の製作日数を要しますので、悪しからずご了承下さい。
尚、発送には別途送料が必要となりますので、発送地までの送料等はお気軽にお問い合せ下さい。
お届けは工場からの直送となります。
ご入金頂き次第の受注生産となり、ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます。
凌辱開股SMチェア
凌辱開股SMチェア

SMART WANDS

有名ブランド製の特別なマッサージャー
快感と癒しを大切なパートナーと共有


ヨーロッパでは絶大な人気を誇る、スウェーデンのセクシャルグッズブランド「LELO」。2003年の設立以来、ストックホルムを中心に世界30カ国以上に渡って展開する国際的な一流メーカーです。

その特長は何といっても美しいプロダクトデザイン。
ファッションやビューティーの分野から強いインスピレーションを受けて生まれた数々の作品は、セクシャルグッズそのもののイメージを一変させ、それまでのマーケットにはなかった“ハイクオリティな選択肢”を提案。

結果、本国スウェーデンでは国営薬局や百貨店でも取り扱われるほどになり、その存在は社会的にも広く浸透しています。

そんな北欧の有名ブランドが生み出したのが、この「SMART WANDS」。
現時点(2012/6/13)では、まだ国内で扱っているショップはなく、おそらくNLSが日本最速販売でしょう。(←ドヤ顔)

どーですか、このフォルム。既存の電マとは明らかに違う美しさと高級感は、眺めているだけでため息がこぼれそう…。もちろん、性能面もブランドの名に恥じないクオリティなんです。

まず素材はFDA承認された安全性の高いハイグレードシリコン。ニオイがなく、滑らかなタッチで非常に肌触りがよく、ネック部分まで覆われているので挿入派も汚れを気にせずズボズボできちゃいます。

本体は完全防水仕様なので筋肉が弛緩するお風呂場でも使え、マッサージャーとしての利便性は抜群。振動パワーはそれほど強力じゃないものの、実用レベルとしては十分でしょう。

さらに、本作が画期的なのはタッチセンサーを内蔵しているところ。ヘッド部を身体に押し当てると、センサーが筋肉の弛緩に必要な振動を自動的にコントロールしてくれるんです!

これ、マジでスゴイですよ~。ヘッドの微妙な圧力にもちゃんと反応し、さらにグリップの握り具合でもバイブレーションが繊細に変化します。ハンディマッサージャーとしてはかなり高性能な部類に入るんじゃないでしょうか。

もちろん、アダルトな責めに使う時はタッチセンサーをOFFにもできますので、ご安心を。逆にタッチセンサーを利用してランダムな振動を楽しんだり、腰を押しつける強さで操作したり…と、いろいろ遊べそうです。

高級モデルだけあって静音性も驚くほど高く、バイブレーションを最大にしてもモーター音はほとんど気になりません。電マにありがちなシャリシャリ、カラカラとした雑音も一切なく、どんなシーンでも快適に使えます。

スタイリッシュなデザインだけでなく、タッチセンサーや防水性能、静音性、充電式など、あらゆる用途で最高レベルのパフォーマンスを見せるハイグレードな電マ。決して安くはありませんが、価格に見合うだけの価値は十分感じられました。

大切な記念日や特別なパートナーへのプレゼント、または頑張った自分へのご褒美として、ぜひぜひご検討ください。マッサージャーとしての使用頻度が高ければ、コスパもそれほど悪くないですよ。
SMART WANDS
SMART WANDS

A10ピストン

自然の摂理に従ったピストン機構に感動!
細部まで丁寧に設計された実用性もスゴイ


満を持して登場したRENDSの「R-1シリーズ」最新作。
約4年半もの歳月と○千万円を超える開発費を投じた、業界最大級のプロジェクトを経て生まれたこの「A10ピストン」は、これまで業界内で冷ややかに語られてきた、“電動に殿堂なし”というジンクスを完全に打ち破るマシンである。

同じく「R-1シリーズ」として発売されている「A10サイクロン」は、その本格的な回転機構や動力性能、快感特性などで、累計出荷台数8万台を超えるメガヒットを記録した名機だが、実は本作も「A10サイクロン」とまったく同じメンバーで開発されている。

妥協を許さず、常に挑戦しつづける姿勢で、アダルトグッズ業界にイノベーションを起こしてきた開発陣が心血を注いで手掛けた商品とあれば、誰もが期待せずにはいられないだろう。

そんな本作「A10ピストン」は、その名の通り上下に稼働するピストン機構を軸にした電動オナホールだ。「A10サイクロン」が横回転だったのに対し、上下運動はペニスを刺激するのに自然な動きで、理にかなっている。

快感刺激の受け方が自然なため使用感自体もセックスに近く、本体をテーブルに固定すれば後背位のようであり、仰向けになって本体を垂直に立てて使えば騎乗位を行っているような感覚に陥る。
亀頭を中心に強制的な擦り刺激を発生させる「A10サイクロン」とは、快感のベクトルがまったく異なっているのが、実におもしろいところだ。

「R-1シリーズ」はその優れたユーティリティも重要なアイデンティティである。本作もそのDNAは受け継いでおり、実に細かい部分まで配慮された数々の工夫に感心させられる。

「A10サイクロン」同様、電動ユニットが極力汚れないような設計なのはもちろん、どうしても汚れてしまう部分は細かく分解して洗えるようになっており、メンテナンス性は相当高い。
また、重要なオナホール部分を使い捨てのカップ式にし、いちいち洗う手間を省いたことも、さらなる使い勝手向上に貢献しているといえる。

本体を家庭用のAC電源仕様にしたことも大きい。
「A10ピストン」のボディサイズから見ても、この動作機構にはかなりの電力を消費すると予想でき、もしこれが電池式のままだったら常にバッテリー残量やパワー不足の心配と隣りあわせだっただろう。
シリーズ初ながら2つの課題を同時にクリアしたAC電源仕様は、RENDS開発陣の英断であると評価したい。しかしその反面、家庭用電源のハイパワーな機構は、半勃起やフニャチン状態で使うと大変危険なので、ユーザーはくれぐれも注意してほしい。

また、これだけのハイパワーな機構を持ちながら、静音性も十分すぎるほどの基準をクリアしているのは驚きだ。
「A10サイクロン」でも高い評価を得ていた数々の実用性が、ピストンになってさらに肉付けされ、進化したといえるだろう。

家電レベルの素晴らしいユーティリティと、自然の摂理に準じながらも人智を越えるほどの快感性能を両立させた「A10ピストン」。

気兼ねなく快楽に没頭しながら射精へと至れる“快感のフルオートメーション化”を実現させた本作は、多くの男性が夢にまで見た“究極のオナニーマシン”として、業界内にさらなる革新を起こすのは間違いない。


※本品は、R-1コントローラーがないと動作いたしません。お持ちでない場合は、必ず別売りの「R-1スターターセット」を併せてお買い求めください。
A10ピストン
A10ピストン

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
52190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3435位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。