FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田アキラのエリマキストロング

巨大エリマキが膣内で暴れ回る設計
意外なほど高い攻撃力にメロメロ!


ラブクラウドお得意のB級路線を象徴するのが、この“成田アキラプロデュースシリーズ”。今度はピストン時に膣道を擦り上げるデカヒダが付いた、一本型のミドルサイズバイブです。

ヘッド部分が振動し、竿スイング&パール回転など、よく見ると従来品との違いはほとんどありません。しかし、その見た目に反して本作は意外なほど攻撃力が高いのが特長。

ヘッドローターが細めなうえに皮膜が薄いため、膣奥をダイレクトに刺激でき、ポルチオへの影響力は絶大です。さらに浅いエリアでストロークすれば、パール回転とデカヒダの擦り刺激により膣内が掻き回され、どんな女性にもムリなく快感を与えられます。

V筋というヴァギナの入口付近に照準を絞った特性は、ゾクゾクするような官能を生み、多くの女性が味わったことのない快感に包まれるでしょう。

ただし、スイングのトルクや振動パワーはごくごくスタンダード。静音性も特別優れているわけではありません。生活防水仕様やUSB充電式など実用面ではそれなりに健闘していますが、デザインや質感の面で安っぽく、ハイグレードな欧州製品と比べるとどうしても見劣りしてしまいます。

ある程度バイブ慣れしている女性に対し、男性が一方的に責めまくるのには最適なモデル。とくに直径5.5cmの巨大エリマキが膣内で暴れまくったときのリアクションは、想像するだけで「うっしっし」ですなぁ~。
成田アキラのエリマキストロング
成田アキラのエリマキストロング

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
58705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3371位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。