FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

あの最強フェラホールがアップグレード
モッチリ肉厚に進化した新たなる快感!


韓国生まれの高性能フェラホール「KINSEY(キンジェイ)」に日本仕様のマイナーチェンジが施され、「HEPS KINSEY2(ヘップス キンジェイ2)」として生まれ変わりました。

プラスチックケースに覆われたボディやアダルトグッズっぽくないデザインなど、本作の魅力はほとんど従来通り。F.D.A認証を受けた無毒・無臭のシリコン素材を採用し、優れた抗菌性による安心感の高さも魅力。
相変わらず見えない部分にもこだわりが感じられます。

変更点は樹脂素材が少しだけ肉厚になり、モッチリとした柔らかめの感触に変化。舌表面と上顎に細かいヒダがある点は同じですが、ペタペタと手に貼り付く感じはちょっと気になりました。

ローションをたっぷり注いで咥えさせると、本作ならではのリアルな口内の感触に包まれます。バキュームをしても微妙に空気が入る感じや、内部の広さと圧迫感なども人間のフェラに限りなく近く、ストローク時のグポッグポッという音も本物ソックリです。

スキルボタンで自在に変化するフェラチオ感も相変わらず素晴らしく、この快感性能の高さこそ前作が大ヒットした要因です。

しかし…同時にこのスキルボタンが前作から引きずっている問題点でもあります。実際、スキルボタンは使用中にプレートの向きを変えてのパターン変更がやりづらく、一度ペニスを抜いて切り替えなくてはならないところが、人によっては煩わしく感じるでしょう。

評価したいのは内部樹脂がマグネットで脱着しやすくなり、メンテナンス性が向上したこと。使い勝手に優れ、ムリな負荷が掛からないため耐久性の面でもプラスに働きます。

全体的にマイナーチェンジの範囲にとどまっているため、前作をお持ちの方にとって新鮮さはなく、新しく買い直す必要はなさそう。

が、この超リアルなフェラ機構は、ほかじゃなかなか味わえない快感。
プチアップグレードしながらも価格は据え置きなので、前から気になっていた方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

m(_ _)m
プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
52190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3435位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。