FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブボディHina専用オリジナル制服

清楚さが際立つオリジナル制服
本体から採寸した完璧サイズ!


ラブボディHinaのキャラクターイメージから忠実に再現した、オリジナルの制服コスチュームです。

CGのデザインデータから制服のパターンを起こし、時間を掛けて丁寧に制作しています。Hina本体から採寸しているためサイズもピッタリ。まさにフルオーダーメイドです。

セット内容はワイシャツ、ジャケット、プリーツスカート、リボンと、計4点の超豪華パッケージ。

Hinaの純真無垢なイメージにマッチする上品で清楚なこの制服は、メーカー純正品ならではの完成度といえるでしょう。

※ウィッグ、ハイソックスはセット内容に含まれません。
ラブボディHina専用オリジナル制服
ラブボディHina専用オリジナル制服

スポンサーサイト
[PR]

ラブボディHina専用ビキニ

Hinaのイメージを完全再現!
ギンガムチェックの可愛いビキニ


ラブボディHinaのイメージCGを完全再現した、チェック柄の可愛いビキニ。

Hinaのイメージを損ねることなくデザインし、丁寧にパターンを起こしました。Hina本体から採寸したのでサイズもバッチリ!

赤いギンガムチェックと金ボタンがとってもキュートで、眺めているだけで癒されそうですね。

※ウィッグはセット内容に含まれません。
ラブボディHina専用ビキニ
ラブボディHina専用ビキニ

ガチでリア乳作っちゃいました。

男の本能に訴えかける史上最高の美乳
至福の揉み心地と極上のパイズリ刺激!


「素人お姉さんのおっぱいDプレミアム」以来、実に2年半以上ぶりとなる、RENDSのおっぱいグッズ。
“おっぱいDプレミアム”もリアルな揉み心地の2重構造が話題を呼びましたが、本作は大きさから弾力、色などすべてを本物そっくりに仕上げた、究極の“リア乳”として登場しました。

RENDSの開発者いわく、
「“おっぱいDプレミアム”よりもさらに本物を求め、キレイなバストの女優さん探しから始めました。理想のHカップバストにめぐり会えてからはとことんリアリティを追求し、形状はもちろん、乳房の弾力から乳首の硬さまで、すべてを寸分違わず再現しています」とのこと。

実物を見ると、その言葉に合点がいきます。
現在、さまざまなメーカーやショップからオリジナルのおっぱいが発売されていますが、本作のクオリティはそれら既存品とは明らかにレベルが違います。何というか…“存在感がおっぱいそのもの”なんです。

本物から型取りしているだけあって、サイズ感や形状は超リアル。平置きと立て置きで微妙に変わる垂れ具合も絶妙で、触れるとしっとりした肌色がぷるるんっとわずかに震えます。

乳房内部はジェル素材を閉じ込めた2重構造。“おっぱいDプレミアム”で培った技術をさらに進化させ、最高の揉み心地と人肌そっくりの質感を両立させています。

この技術…一般的なオナホールを作るよりも何倍も手間がかかり、それだけにコストも上がってしまうのですが、一度この揉み心地を体感すれば、誰もがナットクするだけの素晴らしいクオリティです。
NLS内でも誰かがサンプルに触れるたび、「うわー…これヤバイ、めっちゃくちゃリアルじゃないですか!」と驚きの声が上がっていました。

さらに本作は谷間に浅いV溝が施されており、パイズリ時の射精力を強化。試作時にはなかったそうですが、ほぼすべてのユーザーが試すであろうパイズリの快感を、見た目を損なうことなく向上させている点も、本作ならではのセールスポイントです。

パイズリ時もそうですが、このおっぱいにローションを垂らして弄りまわすと、視覚的な卑猥さと触り心地が飛躍的にアップします。とくに乳首のコリコリ感が際立ち、手のひらで撫でるだけでもゾクゾクとする官能が脳内を刺激します。こうした変化のしかたも本物っぽいといえますね。

何だかんだいっても男はみんなおっぱい好き。これほどの大きく美しいバストを目にしたら、魂の奥底からムラムラと湧き上がる欲望を抑えきれずにはいられません。

そんな男の本能に直接訴えかける、史上最高のリアルおっぱい。本能の赴くままにポチッたとしても、誰も文句はいえないでしょう。
ガチでリア乳作っちゃいました。
ガチでリア乳作っちゃいました。

ゼロゼロスリー003・リアルフィット(10個入)

生の快感がそのまんま味わえる!
フィット感抜群の上質コンドーム


コンドームの概念を覆すほどの素晴らしい使用感を誇る「ゼロゼロスリー003・リアルフィット」。5個入りパックが販売終了し、代わりに「10個入りパック」として生まれ変わりました。

商品自体は変わっておらず、相変わらず生ハメ感覚を体感させてくれる素晴らしい感触。亀頭部の圧迫感もなく、ペニス形状に合わせてごく自然にフィットしてくれるため、快感が目減りしません。

10個パックになったことでやや高額になった印象を受けますが、やはりこの使用感は何物にも代え難いクオリティ。
実はNLSスタッフの中にも本作の愛用者はたくさんいて、スタッフ用に定期的にまとめ買いしているほどです。

ナチュラルなカラーとゴム臭のないところも魅力で、たっぷりのジェルにより挿入もスムーズ。素晴らしいコンドームだと思いますよ。

<DATA>
■カラー:ナチュラル
■潤滑剤:ジェルタイプ
■全長:170mm
■内径:33mm
ゼロゼロスリー003・リアルフィット(10個入)
ゼロゼロスリー003・リアルフィット(10個入)

Pino Pino

本当に文字も書けるペン型ローター
パワフル振動で実用性も折り紙付き


バレずに持ち運べるカモフラージュ系のアダルトグッズにニューフェイスが登場! この「PinoPino」は、ちゃんと文字も書けるペン型ローターです。

これまでのカモフラ系といえば、リップやマスカラなどのコスメ用品や可愛いキャラクター系が中心で、男性が持ち歩くには今イチ不自然でした。

本作は実際に文具としても使えるため、男性が女性にアプローチする作戦の幅が広がり、たとえチャンスがなかったとしても最後までバレずに済ませられるのがメリット。
また、“文字が書ける”という特長は、バラしても女性側にアダルト感を意識させず、小型なところが携帯することの必然性をフォローします。

振動ユニットは本体の根元側。パワフルな振動なのに駆動音は意外なほど静かなのがグッドです。これなら女性がトイレに持ち込んでこっそりオナニーしても、モーター音でバレる可能性は低いでしょう。

ちょっと特殊な電池を使用するのが難点ですが、スチールボディは耐久面でも信頼性が高く、ペンの替え芯が付属するのもメリット。総合的なクオリティに優れ、長く愛用できそうな素晴らしいアイテムです。

実用的なバイブレーション機能と、抜群のカモフラージュ性を両立させたペン型ローター。女性へのプレゼントにも最適ですし、カップルで使えばパワフル振動で十分満足させることも可能。これはオススメです!
Pino Pino
Pino Pino

成田アキラのエリマキストロング

巨大エリマキが膣内で暴れ回る設計
意外なほど高い攻撃力にメロメロ!


ラブクラウドお得意のB級路線を象徴するのが、この“成田アキラプロデュースシリーズ”。今度はピストン時に膣道を擦り上げるデカヒダが付いた、一本型のミドルサイズバイブです。

ヘッド部分が振動し、竿スイング&パール回転など、よく見ると従来品との違いはほとんどありません。しかし、その見た目に反して本作は意外なほど攻撃力が高いのが特長。

ヘッドローターが細めなうえに皮膜が薄いため、膣奥をダイレクトに刺激でき、ポルチオへの影響力は絶大です。さらに浅いエリアでストロークすれば、パール回転とデカヒダの擦り刺激により膣内が掻き回され、どんな女性にもムリなく快感を与えられます。

V筋というヴァギナの入口付近に照準を絞った特性は、ゾクゾクするような官能を生み、多くの女性が味わったことのない快感に包まれるでしょう。

ただし、スイングのトルクや振動パワーはごくごくスタンダード。静音性も特別優れているわけではありません。生活防水仕様やUSB充電式など実用面ではそれなりに健闘していますが、デザインや質感の面で安っぽく、ハイグレードな欧州製品と比べるとどうしても見劣りしてしまいます。

ある程度バイブ慣れしている女性に対し、男性が一方的に責めまくるのには最適なモデル。とくに直径5.5cmの巨大エリマキが膣内で暴れまくったときのリアクションは、想像するだけで「うっしっし」ですなぁ~。
成田アキラのエリマキストロング
成田アキラのエリマキストロング

Nexus REVO2

前作の不満点を見事に解消した新モデル
快感性能はそのままに使い勝手が向上!


快感に貪欲な男たちの前立腺に、電動パワーの強烈な圧迫刺激を与えてくれる世界で唯一のマシン「Nexus REVO」。本作はその続編です。

前作はリリースされるやいなや爆発的なヒットを飛ばしましたが、電池ボックスの開けづらさや振動パターンの少なさなどに不満の声もチラホラ上がっていました。

“REVO2”では基本的な快感性能はそのままに、そうしたユーザビリティの不満を払拭。電池式からUSB充電式になり、振動パターンも6種類に増やすことで、お好みの刺激が選びやすくなりました。

とくにUSB充電式になったことでパソコンはもちろん、一般の変換アダプタをかませればAC電源からも充電が可能になり、非常に便利。
FUN FACTORYの「Duke(デューク)」に似たマグネット接続なのも使いやすく、電源関連の実用性は大幅にレベルアップしています。

挿入部のサイズ・形状や素材感などは前作のまま。安全性の高い医療グレードシリコンを用い、滑らかで心地いい肌触りやアナルへの絶妙な挿入感はしっかりとキープしています。

ヘッド部分のみが力強くゆっくりと前立腺をマッサージし、同時に会陰部に振動を与える機構も同じ。
しかし、前述したように動作パターンが増え「ヘッド回転数のスローダウン/ペースアップ」、「継続的な/脈動的なバイブレーション」、「バイブレーションなし」が選べるようになっています。

改善された部分は高く評価できますが、そのぶん前作に比べて約4000円も高くなってしまい、コスパ面ではちょっと残念な印象…。

気軽に買える価格ではないものの、前作のクチコミを見てもわかる通り、本シリーズの快感性能はめっちゃくちゃ優秀。少々高くても十分に満足できるだけのクオリティは備えています。

パワフルな電動スイングによるドライオルガズム体験を望むなら、本作は最適なパートナーになってくれることウケアイ。最新の機構と実用性を搭載したニューモデルに、あなたの前立腺を差し出しちゃってください。
Nexus REVO2
Nexus REVO2

HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

あの最強フェラホールがアップグレード
モッチリ肉厚に進化した新たなる快感!


韓国生まれの高性能フェラホール「KINSEY(キンジェイ)」に日本仕様のマイナーチェンジが施され、「HEPS KINSEY2(ヘップス キンジェイ2)」として生まれ変わりました。

プラスチックケースに覆われたボディやアダルトグッズっぽくないデザインなど、本作の魅力はほとんど従来通り。F.D.A認証を受けた無毒・無臭のシリコン素材を採用し、優れた抗菌性による安心感の高さも魅力。
相変わらず見えない部分にもこだわりが感じられます。

変更点は樹脂素材が少しだけ肉厚になり、モッチリとした柔らかめの感触に変化。舌表面と上顎に細かいヒダがある点は同じですが、ペタペタと手に貼り付く感じはちょっと気になりました。

ローションをたっぷり注いで咥えさせると、本作ならではのリアルな口内の感触に包まれます。バキュームをしても微妙に空気が入る感じや、内部の広さと圧迫感なども人間のフェラに限りなく近く、ストローク時のグポッグポッという音も本物ソックリです。

スキルボタンで自在に変化するフェラチオ感も相変わらず素晴らしく、この快感性能の高さこそ前作が大ヒットした要因です。

しかし…同時にこのスキルボタンが前作から引きずっている問題点でもあります。実際、スキルボタンは使用中にプレートの向きを変えてのパターン変更がやりづらく、一度ペニスを抜いて切り替えなくてはならないところが、人によっては煩わしく感じるでしょう。

評価したいのは内部樹脂がマグネットで脱着しやすくなり、メンテナンス性が向上したこと。使い勝手に優れ、ムリな負荷が掛からないため耐久性の面でもプラスに働きます。

全体的にマイナーチェンジの範囲にとどまっているため、前作をお持ちの方にとって新鮮さはなく、新しく買い直す必要はなさそう。

が、この超リアルなフェラ機構は、ほかじゃなかなか味わえない快感。
プチアップグレードしながらも価格は据え置きなので、前から気になっていた方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
52190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3435位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。