FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動ピスドン!

前作の長所に振動機能をプラス!
素材感もアップし、もはや敵ナシ


NPG「失神ピスドン!」の電動モデル。内部にローターが組み込まれ、激しいピストンとともに振動刺激も味わえるようになりました。

基本的な仕様は前作とほぼ一緒。大きな吸盤の土台にスプリング内蔵の根っこがあり、そこから逞しい張り型が生えています。
ディルド部分がマット加工になり、素材のニオイやベタ付きが大幅に軽減されたことで、使い心地もより滑らかに進化しています。

カクカク曲がる竿部の中骨や、パワフルな反発力で過激に突いてくれる金属スプリングなどは健在で、大ヒットした“ピスドン!”の長所はシッカリ残しているため、前作を買った方はやや新鮮味に欠けるかもしれません。

振動機能は有線のたまご型ローターを内蔵した単純なもので、スイッチを入れると竿部先端が微細にバイブレーションします。
無段階調整のコントローラーを備えていて、静音性もハイレベル。ただし、振動レンジはあまり広くないように感じました。

しかし、ただでさえ快感性能の高いディルドに振動まで加わるのですから、その気持ちよさは超一級! 素材感が向上したことにより、トータルバランスも大きくレベルアップしています。

また、亀頭部を含めて前作よりもわずかに細長くなり、アナルへの適合性もわずかにアップ。男女問わず、より多くの方に“ピスドン!”の気持ちよさを堪能してもらえるかと思います。

電動ピスドン!
電動ピスドン!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エグゼクティブ・ビューティ

ザラザラ膣壁による複雑な刺激がイイ!
素材感や射精力も高く、コスパは秀逸


アームズから2人のAV女優をモデルにした、ちょっとゴージャスなイメージのオナホが発売されました。

やや小振りな本体はエラストマー素材を採用。滑らかでやさしい肌触りと、ほとんどオイル臭のしない扱いやすさが魅力です。
適度な硬さがありながらモッチリとした柔らかさを備えているボディは、まるで極上美女の柔肌のよう。リアルな挿入部の造型にも欲情させられます。

内部はザラザラとした膣壁が広がる無次元系。穴自体はストレートですが、小さなツブとヒダが複雑に組み合わされたテクスチャーにより、挿入した時の絡みつきは濃厚。ハリのある素材特性と見事にマッチしています。

Gカップバストと大人っぽい雰囲気がセクシーな「真田春香」は、オナホ自体も高刺激系。穴が狭いせいか締まりがよく、ザラザラの内壁がペニスにピッタリ密着しながら擦り上げてきます。

シッカリ空気を抜けばバキュームも生まれ、ぎゅんぎゅん吸いつく感触に思わず即射しそうなほど。ホールド感が高いので、ストローク性能も抜群です。

一方、「赤西涼」は3年間で100本以上のAVに出演してきた超人気女優。こちらはややまったり系の味付けですが、上下左右から挟み込む膣内加工はランダムな擦り刺激を生み、これはこれで新鮮。

高速ストロークにはあまり向かないものの、ゆっくりとシゴきながら快感を高めていくロングプレイ嗜好の方にはピッタリの快感特性といえますね。

どちらのタイプも全長が短いため、たぐり寄せは不要。手の圧やストローク速度での射精コントロールがしやすいのもメリットです。

しかし、必要以上に波打ったデザインのボディは、側面にやや薄い部分も見られるため、軸ズレがちょっと心配…。
ラブドールや「ピストンマジック」など膣圧を均一にするアイテムを使えば、側面貫通の不安もなく、さらに本作の長所が活かせるでしょう。

全体的にあまり目新しい要素はないものの、素材や内部構造などは丁寧に作りこまれており、快感性能も標準以上。彼女たちのファンはもちろん、コスパのいいオナホをお求めの方なら、十分満足できるクオリティかと思います。

エグゼクティブ・ビューティ
エグゼクティブ・ビューティ

あっちゃんの小尻

まったり系ながら心地よい包まれ感!
全方位攻撃の内部構造で射精力も十分


人気街道を爆進するアイドルグループのセンターに立つ女の子、“あっちゃん”をイメージした、超ボリュームのハンドホールがNPGより届きました。

もちろん本人であるはずもなく、起用されているのはAV女優の“琥珀うた”。よく見るとそんなに似てないのですが、雰囲気だけはそれっぽいです。

本体は850gのビッグサイズ。片手じゃストロークできないほどで、両手ストロークか腰振りが基本です。
素材は品格系に近く、ふんわりした柔らかさとムニュッとした女性らしい弾力が好感触。反面、品格系特有の油っぽさとオイル臭も見られます。

なぜか専用ショーツが付属していて、初見では「なにこれ?」状態ですが、よく見るとこれがなかなかのリアリティ。パンツをズラしての挿入や、こぼれたローションがじんわりとシミをつくる様子は、かなり卑猥で興奮します。

ストレート穴の内部は上下左右から交互に挟みこむ構造で、内径が狭く肉厚なので掻き分ける快感はかなり高め。指を挿れただけでも膣壁がクチュクチュとまとわりついてきます。

ペニスを突っ込むと、柔らかな素材に包まれながらも卑猥な膣壁が全方向から絡んできます。まったりとしたゆる系の刺激ながらも、ストロークするごとに変化が感じられ、とくに上下から迫るヒダの擦り刺激は存在感抜群。

ぷるぷると揺れるヒップを眺めながらバックで突けば、裏スジがいい感じに擦られ、最奥ではポルチオっぽい感触も味わえます。

品格系素材をたーっぷり使用し、専用ショーツや100mlの愛液ローションも付属してこの価格は、めちゃくちゃお買い得。まったり系ながら射精力はシッカリあるので、快感性能でもライバルに引けを取りません。

「名器の品格/証明シリーズ」が気になっているものの、価格的に敬遠していた方は、代替品としてこちらを試してみるのもオススメ。
「あっちゃんの小尻」だけに、尻込みは無用ですよ(笑)

あっちゃんの小尻
あっちゃんの小尻

アナル十手

2点責めも得意な上質シリコンボディ
脱着可能なローターで丸洗いもOK!


銭形平次が「御用だ!御用だ!」いいながらコレ持って走ってきたら、よろこんでお尻を差し出しちゃいそうな、シリコン製のアナルグッズ。

ニオイ控えめのシルキーなボディは、大小4つの玉が連なったフォルム。
十手のように二股に分かれていて、ヴァギナ&クリ、アナル&会陰部などの2カ所同時責めが楽しめます。

セットされているローターは、5つの振動パターンを備えた脱着式。ワンボタンで簡単に操作でき、振動レベルや静音性もなかなか優秀。取り外せばシリコン部分は丸洗いできるので、メンテナンス性もグッドです。

挿入部の玉は最大径3.2cmと中級者レベル。ビギナーが小さな玉から少しずつ慣らしていくこともできますが、中級アナラーがいきなりズッポシ飲み込んでも十分満足できるでしょう。

根元部分には抜き差しだけでなく、挿入中の揺さぶりにも便利な指掛けフックが付き操作性は抜群。本作は一応アナル用ですが、クイッとカーブした挿入部はGスポット探索にも役立ってくれそうですね。

アナル十手
アナル十手

メタルローター

メタルグッズのリアルな質感と性能
高級感たっぷりの機能美に大満足!


「リアルスコープ」や「珍スクリューV」など、B級路線を得意とするラブクラウドにしては珍しい、高品質なメタル系スティックローター。

ピリッと引き締まったデザインのシルバーボディは、一部のチープなメッキ商品とは異なり、ズシッと重量感のあるリアルな感触。
テカリを抑えるため適度にクローム処理された表面が、より高級感を際立たせ、落ち着いた“オトナの雰囲気”を醸しだしています。

2サイズ用意されていて、携帯性に優れた「S」と挿入プレイも十分楽しめる「L」。長さだけでなく直径も違うので、それぞれ使用感も異なります。
汚れにくく、熱湯消毒もできるステンレス製のため、アナルにも安心して使えるのがウレシイですね。

本体は防水仕様。操作はワンボタンで、底部のボタンを押すたびに振動パターンが変化。スイッチOFFはボタン長押し(約5秒)です。

振動パターンは「S」が5種類、「L」が10種類と機能面でも差が付いており、価格差を考えると「L」の方がややコスパに優れている印象を受けました。

動作中の静音性はすこぶる高く、ボディ先端や側面を使い分ければバイブレーションの抑揚もつけられ、使い勝手はかなり優秀。
ローターとしては高価ですが価格に見合う性能は備えており、“所有するよろこび”をも与えてくれる、ハイグレードな逸品といえるでしょう。

メタルローター
メタルローター

ヴォイス 飛っ子 ローター

音声に反応するハイテク無線ローター
スマートなリモコンは使い勝手も抜群!


リモコンローターの超メジャーシリーズ「飛っ子」に、なんと声で反応するハイテクモデルが登場! ぐはぁ、聞いただけでワクワクしてきますね~。

本作「ヴォイス飛っ子」は有効送信距離10mの無線式ローター。
受信/送信ユニットともシリーズ初のUSB充電を採用し、受信部は2時間充電で約100分、送信部は1充電につき約2カ月も稼働する、すこぶる実用的な電動アイテムに進化しています。

ミニスティック型のローターは扱いやすく、10種もの振動パターンを備えています。「こだわりのポケットオープンショーツ+」などとの相性もよく、コードで繋がった受信ユニットも意外とジャマになりません。

リモコンとなる送信ユニットは薄型でスタイリッシュなデザイン。屋外で他人に見られてもアダルトグッズとは思われないでしょう。また、カラーディスプレイは視認性に優れていて、電波状況や電池残量、振動パターンなどがひと目で把握できるため、とても便利です。

お楽しみの“ボイスモード”に切り替え、リモコンに向かって声を掛けると、音声の抑揚に応じてローターが振動します。“声”というよりも“音”に反応しているだけですが、受信感度はかなり高く、ひそひそ声でもシッカリ拾ってくれるのが素晴らしいですね。

ちょっと離れたところからケータイで通話しながらイジめてみたり、ベッドでは言葉責めと連動させて楽しむのもアリでしょう。
従来までの無線式ローターよりも“イジめる楽しさ”が格段にアップした本作。これさえあれば、より充実した野外プレイが可能になりますよ。

ヴォイス 飛っ子
ヴォイス 飛っ子

薔薇 -ROSE-バイブ

女性好みのお洒落なデザイン&カラー
総合力にも優れたセクシーバイブ


TOKYO DESIGNより、薔薇をモチーフにしたデザインのお洒落系バイブが到着。ボディ全体がソフトで滑らかなシリコン素材で覆われており、先細フォルムと薔薇型のクリバイブがセクシーです。

くびれ部分は空洞になっていて、ここを好きな角度に曲げることでスイング幅が調整できます。静音設計のわりにはトルクフルでバイブレーションも強いため、中~上級者でも十分満足できるでしょう。

シリコン素材には同社独自の特許技術「エコキメラ加工」が施され、汚れにくく抗菌性能にも優れるため、安心感が高いのもグッド。
また、スイッチ部も含めて生活防水仕様なので、使用前後にはサッと水洗いできるのが便利です。

ヘッド部にもモーターが内蔵されていて、クリバイブと一緒に振動します。
スイング強度と振動レベルは別々のダイヤルで無段階調整でき、スイングのみ、バイブレーションのみといった使い方も可能。

シンプルにまとまっていながらも各機能のレベルは高く、総合力に秀でたミドルサイズバイブ。カラーも鮮やかで卑猥さを感じさせないため、女性人気が期待できる、なかなかの良作です。

薔薇 -ROSE-
薔薇 -ROSE-

G-Cable(ジーケーブル)ローター

絶妙な角度に先端が曲がったフックローターがカールケーブルで本体と接続しているのが特徴。ケーブルはかなり伸びるので、ク○ちゃんはもちろん、お○りや胸など…、アナタの当てたいところ届いちゃう!またフックローター中央部には振動の動きに合わせて点滅するライトが内蔵。暗いところでも恥ずかしい部分を照らしちゃいます!
長さ27.5×太さ3.8cm
単3×4本
G-Cable(ジーケーブル)
G-Cable(ジーケーブル)
プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
40118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2726位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。