FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

あの最強フェラホールがアップグレード
モッチリ肉厚に進化した新たなる快感!


韓国生まれの高性能フェラホール「KINSEY(キンジェイ)」に日本仕様のマイナーチェンジが施され、「HEPS KINSEY2(ヘップス キンジェイ2)」として生まれ変わりました。

プラスチックケースに覆われたボディやアダルトグッズっぽくないデザインなど、本作の魅力はほとんど従来通り。F.D.A認証を受けた無毒・無臭のシリコン素材を採用し、優れた抗菌性による安心感の高さも魅力。
相変わらず見えない部分にもこだわりが感じられます。

変更点は樹脂素材が少しだけ肉厚になり、モッチリとした柔らかめの感触に変化。舌表面と上顎に細かいヒダがある点は同じですが、ペタペタと手に貼り付く感じはちょっと気になりました。

ローションをたっぷり注いで咥えさせると、本作ならではのリアルな口内の感触に包まれます。バキュームをしても微妙に空気が入る感じや、内部の広さと圧迫感なども人間のフェラに限りなく近く、ストローク時のグポッグポッという音も本物ソックリです。

スキルボタンで自在に変化するフェラチオ感も相変わらず素晴らしく、この快感性能の高さこそ前作が大ヒットした要因です。

しかし…同時にこのスキルボタンが前作から引きずっている問題点でもあります。実際、スキルボタンは使用中にプレートの向きを変えてのパターン変更がやりづらく、一度ペニスを抜いて切り替えなくてはならないところが、人によっては煩わしく感じるでしょう。

評価したいのは内部樹脂がマグネットで脱着しやすくなり、メンテナンス性が向上したこと。使い勝手に優れ、ムリな負荷が掛からないため耐久性の面でもプラスに働きます。

全体的にマイナーチェンジの範囲にとどまっているため、前作をお持ちの方にとって新鮮さはなく、新しく買い直す必要はなさそう。

が、この超リアルなフェラ機構は、ほかじゃなかなか味わえない快感。
プチアップグレードしながらも価格は据え置きなので、前から気になっていた方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フレッシュライト Flight(フライト)

あのフレッシュライトが超絶進化!
小型化&快感値アップで魅力も倍増


ひと昔前に空前のヒットシリーズとして業界を席巻した、アメリカンオナホール「フレッシュライト」が、大胆なリニューアルを施してカムバーック!

「フレッシュライトシリーズ」最大の特長といえば、内部樹脂が脱着可能なケース付きであること。多彩なバリエーションのある内部樹脂を取り替えることで、さまざまな快感が楽しめる点が好評でした。

しかし、従来モデルはケースも内部樹脂もアメリカンサイズで日本人には大きすぎ、手繰りよせもできないために奥まで届かないのがデフォ…という、ちょっと悲しい仕様のため、次第に人気は尻つぼみに。

そんな問題点を解決し、新しく生まれ変わったシリーズ最新作がこちら。
“Flight(フライト)”という単語には「飛躍、高揚」などの意味があり、過去シリーズから大きく進化している自信がうかがえます。

なかでもセンセーショナルなのはボディサイズの小型化。外殻ケースを含め、日本人にもフィットする大きさになり、内部樹脂もややタイトな設計になりました。
ちょっと不格好だったケースデザインもTENGAを彷彿させるオシャレな印象に変わり、パッと見ではオナホールとわからないほどです。

クリア素材になった内部樹脂はかなり柔らかめ。以前よりモッチリ感も増していますが、内部構造の凹凸はあまり感じられませんでした。

本作で特筆すべきは何といっても、その強烈なバキューム力。
ケース奥側のキャップを開閉することでバキューム力が自由に調整できるのですが、奥まで挿入した状態でキャップを閉めると凄まじい吸引力を発揮し、それだけで昇天してしまいそうになります。

一方、キャップを開けて空気を送りこめば、十分にストロークも楽しめます。
モチモチ&ネットリした素材に包まれる感じがなかなか心地よく、手前のクッションがぶ厚いために激しく突いても痛くならないのも長所ですね。

内部樹脂は貫通式だからメンテナンスも簡単。ケースに保護されているので耐久性が高く、コストパフォーマンス面でも優秀といえるでしょう。

従来モデルとの互換性がないのは残念ですが、これまでの「フレッシュライトシリーズ」とは別モノと割り切り、今までに積もった不満を払拭する新たなシリーズモデルとして、末永く愛用していただきたいと思います。
フレッシュライト Flight(フライト)
フレッシュライト Flight(フライト)

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
58705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3371位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。