FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pino Pino

本当に文字も書けるペン型ローター
パワフル振動で実用性も折り紙付き


バレずに持ち運べるカモフラージュ系のアダルトグッズにニューフェイスが登場! この「PinoPino」は、ちゃんと文字も書けるペン型ローターです。

これまでのカモフラ系といえば、リップやマスカラなどのコスメ用品や可愛いキャラクター系が中心で、男性が持ち歩くには今イチ不自然でした。

本作は実際に文具としても使えるため、男性が女性にアプローチする作戦の幅が広がり、たとえチャンスがなかったとしても最後までバレずに済ませられるのがメリット。
また、“文字が書ける”という特長は、バラしても女性側にアダルト感を意識させず、小型なところが携帯することの必然性をフォローします。

振動ユニットは本体の根元側。パワフルな振動なのに駆動音は意外なほど静かなのがグッドです。これなら女性がトイレに持ち込んでこっそりオナニーしても、モーター音でバレる可能性は低いでしょう。

ちょっと特殊な電池を使用するのが難点ですが、スチールボディは耐久面でも信頼性が高く、ペンの替え芯が付属するのもメリット。総合的なクオリティに優れ、長く愛用できそうな素晴らしいアイテムです。

実用的なバイブレーション機能と、抜群のカモフラージュ性を両立させたペン型ローター。女性へのプレゼントにも最適ですし、カップルで使えばパワフル振動で十分満足させることも可能。これはオススメです!
Pino Pino
Pino Pino

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

成田アキラのエリマキストロング

巨大エリマキが膣内で暴れ回る設計
意外なほど高い攻撃力にメロメロ!


ラブクラウドお得意のB級路線を象徴するのが、この“成田アキラプロデュースシリーズ”。今度はピストン時に膣道を擦り上げるデカヒダが付いた、一本型のミドルサイズバイブです。

ヘッド部分が振動し、竿スイング&パール回転など、よく見ると従来品との違いはほとんどありません。しかし、その見た目に反して本作は意外なほど攻撃力が高いのが特長。

ヘッドローターが細めなうえに皮膜が薄いため、膣奥をダイレクトに刺激でき、ポルチオへの影響力は絶大です。さらに浅いエリアでストロークすれば、パール回転とデカヒダの擦り刺激により膣内が掻き回され、どんな女性にもムリなく快感を与えられます。

V筋というヴァギナの入口付近に照準を絞った特性は、ゾクゾクするような官能を生み、多くの女性が味わったことのない快感に包まれるでしょう。

ただし、スイングのトルクや振動パワーはごくごくスタンダード。静音性も特別優れているわけではありません。生活防水仕様やUSB充電式など実用面ではそれなりに健闘していますが、デザインや質感の面で安っぽく、ハイグレードな欧州製品と比べるとどうしても見劣りしてしまいます。

ある程度バイブ慣れしている女性に対し、男性が一方的に責めまくるのには最適なモデル。とくに直径5.5cmの巨大エリマキが膣内で暴れまくったときのリアクションは、想像するだけで「うっしっし」ですなぁ~。
成田アキラのエリマキストロング
成田アキラのエリマキストロング

最高級すけべ椅子

高級ソープでお馴染みのアクリル製すけべ椅子が超低価格で発売。ご家庭でも高級感が味わえるこだわりの一品。
高さ:33cm  幅:43cm 厚み:1.5cm 
穴の大きさ:直径5.5cm
最高級すけべ椅子
最高級すけべ椅子

ストンピング・ファニービートル

AC電源の強力パワーを活用したピストン式バイブ”ストンピングラブボール”は、業務用と言っても過言ではないその圧倒的なパフォーマンスで、高額ながらも1年以上品薄状態が続いた人気商品。そんな名機の後継機として発売された”ストンピング・ファニービートル”は、機構を含めた全面的な改良が行われ、守備範囲をさらに広げて利便性を高めています。掃除機のようなフォルムから伸びるノズル(駆動部)を持ち、前作の置いて使うスタイルから、手に持って使う形へと変化。一人エッチにはやや不向きになってしまったものの、パートナーとの利用では細かなニーズに答えられるようになり、アナルや3Pといったアブノーマルプレイにも対応できます。シリーズの特徴である高トルク&ハイスピードも健在で、ACの大型商品ながら音も気にならないレベルまで押さえられている点も見逃せない重要なポイントです。自由性が高くなっただけ安全性に不安を感じていたのですが、駆動部は外部露出のないワイヤーを使用しており、本機の特性を把握すれば心配することなくプレイに没頭できるでしょう。価格面やデザインなどの改善の余地はありそうですが、性能面だけ見れば間違いなく最高峰のバイブであり、男性は労力いらずで人間力を超えた激しい突き責めを実現できます。
ストンピング・ファニービートル
ストンピング・ファニービートル

SMART WANDS

有名ブランド製の特別なマッサージャー
快感と癒しを大切なパートナーと共有


ヨーロッパでは絶大な人気を誇る、スウェーデンのセクシャルグッズブランド「LELO」。2003年の設立以来、ストックホルムを中心に世界30カ国以上に渡って展開する国際的な一流メーカーです。

その特長は何といっても美しいプロダクトデザイン。
ファッションやビューティーの分野から強いインスピレーションを受けて生まれた数々の作品は、セクシャルグッズそのもののイメージを一変させ、それまでのマーケットにはなかった“ハイクオリティな選択肢”を提案。

結果、本国スウェーデンでは国営薬局や百貨店でも取り扱われるほどになり、その存在は社会的にも広く浸透しています。

そんな北欧の有名ブランドが生み出したのが、この「SMART WANDS」。
現時点(2012/6/13)では、まだ国内で扱っているショップはなく、おそらくNLSが日本最速販売でしょう。(←ドヤ顔)

どーですか、このフォルム。既存の電マとは明らかに違う美しさと高級感は、眺めているだけでため息がこぼれそう…。もちろん、性能面もブランドの名に恥じないクオリティなんです。

まず素材はFDA承認された安全性の高いハイグレードシリコン。ニオイがなく、滑らかなタッチで非常に肌触りがよく、ネック部分まで覆われているので挿入派も汚れを気にせずズボズボできちゃいます。

本体は完全防水仕様なので筋肉が弛緩するお風呂場でも使え、マッサージャーとしての利便性は抜群。振動パワーはそれほど強力じゃないものの、実用レベルとしては十分でしょう。

さらに、本作が画期的なのはタッチセンサーを内蔵しているところ。ヘッド部を身体に押し当てると、センサーが筋肉の弛緩に必要な振動を自動的にコントロールしてくれるんです!

これ、マジでスゴイですよ~。ヘッドの微妙な圧力にもちゃんと反応し、さらにグリップの握り具合でもバイブレーションが繊細に変化します。ハンディマッサージャーとしてはかなり高性能な部類に入るんじゃないでしょうか。

もちろん、アダルトな責めに使う時はタッチセンサーをOFFにもできますので、ご安心を。逆にタッチセンサーを利用してランダムな振動を楽しんだり、腰を押しつける強さで操作したり…と、いろいろ遊べそうです。

高級モデルだけあって静音性も驚くほど高く、バイブレーションを最大にしてもモーター音はほとんど気になりません。電マにありがちなシャリシャリ、カラカラとした雑音も一切なく、どんなシーンでも快適に使えます。

スタイリッシュなデザインだけでなく、タッチセンサーや防水性能、静音性、充電式など、あらゆる用途で最高レベルのパフォーマンスを見せるハイグレードな電マ。決して安くはありませんが、価格に見合うだけの価値は十分感じられました。

大切な記念日や特別なパートナーへのプレゼント、または頑張った自分へのご褒美として、ぜひぜひご検討ください。マッサージャーとしての使用頻度が高ければ、コスパもそれほど悪くないですよ。
SMART WANDS
SMART WANDS

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3500位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。